CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



城山公民館公演

大槌(※)
この多目的ホールはいまだ避難所です。やっとほとんどの地区で仮設住宅が出来て
今はみなさん入居待ちです。しかし4箇月間この場所で生活している方もいるのだからその大変さは想像できると思います。共同のトイレにダンボールで仕切られただけのプライベート。
テレビで放映されてたハエの大量発生は見ませんでしたが、トイレには10匹は飛んでましたね。。。
城山(※)
この公演は子供たちが学童授業として集まってくれました。
平日ですし昼間は大人の方は働きに出ています。ここは人数が少なく少し淋しい公演でしたが
いらっしゃる皆さんとは楽しい時間を過ごすことができました。
「がんばっぺし大槌」の幕がかかったました。Ryuと松田さんはプロジェクト伝のTシャツを着て演奏。
腕のワッペンと笑顔マークが可愛い白いTシャツです。欲しい方は言ってねw
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
