CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



打ち合わせ~


昨日ガソリンスタンドで、預けて洗車したあと、帰ってきたら、エアコンのガスが減ってオイルも汚れてますけどどうします?

どうします?って(苦笑)
新しい車だしディーラーって全部お任せだからいいですって言ったけど、
、そんな事聞いたことないよー。

いつもエアコンは24度弱固定なのに、洗車後1番低くて全開になってたし、、まさか全開のまま洗車してないでしょうねー汗

オイルもちゃんと代えてるのに汚れが多いけどどうします?って。。。
おかげで不安になって朝からディーラー行ったよー。。

何も問題ないって。

こんな風にスタンドで不安を煽られる苦情があるんだそうな。

なので早く表参道に到着。サロンの前に、『ICHO』で打ち合わせ!

今日も暑い。。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
