CALENDAR
08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



望月衛介さんライブ@渋谷


昨日眠くて更新しわすれた。さらにサインして頂いたCDを車の中に忘れてきて撮れない・・・。

望月衛介さんHP

さて、縁とは不思議なものですねー。
実は10年前からご縁はあったのです。父の仕事の関係で。
素晴らしい広告マンでアーティストという望月さんに憧れていましたが、
先日ご一緒した城南海さんが歌っているACのCM曲「ずっとずっと」の作詞作曲もされてます。
まぁもちろん他にもたくさーん作品はあるのですけれど、
恵比寿での城南海さんのライブを見に行ったときにたまたま隣の席で!w
お話したのです~。でもいつも一緒に写真を撮ってもらうのを忘れちゃうのでつ。。。

渋谷JzBratも最近ご縁がありまして、いや~楽しいですな~






 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
