CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



演奏(3)大只越町集会所

集会所1(※画像はクリックすると拡大できます)

はぃ。ここでも準備運動と発声でみんなきっと元気になりました!

やはりなかなか運動できる環境ではない気がします。

集会所2(※画像はクリックすると拡大できます)

この時持ってったキーボードが壊れてしまい(下の2オクターブくらいの黒鍵が動かなくなって・・・)
その上の部分だけでなんとかやりました。
※そんなに高いものではないのですが、
結局修理代のほうが高くつきそうで、もう一度買うことになりそうです。
せっかくなので参考までに記載すると、
このカシオのキーボード(PX-120)は37,000円くらいで買えるのです。(普通のキーボードは10万が相場かな、元楽器店キーボード販売員の僕が言うのだから間違いない!笑)

しかし!修理代がキー全部だと技術費など込みで4万円ほど?!
それじゃ、買ったほうが安いでしょ。となるわけです。
でも普及版とはいえ、それはもったいないじゃないですか。
この手の故障は一番あり得るので、その辺の修理方法を安価にしないと環境的に問題あると思うけれど
まぁ、それはそれで。

丈夫と思って結構 雑に扱っていたのも確かだし、仕方ないですね。反省して次回からは自分で責任もって
丁寧に扱います。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
