CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



演奏(2)仙寿院

仙寿院(※画像はクリックすると拡大できます)

2回目はお寺での演奏。
なんだかこの時はバタバタしてしまって、演奏写真が撮れなかった。
さらに楽譜を忘れてしまったりして・・・なんかあわててしまいました。
というのも、お寺という厳格さもあったからか?(いや、お寺で演奏したことあるしなぁ。。)
変に緊張感があって、、、
演奏しまーす、是非ご一緒に!みたいな自分たちが 本当に場違いに感じてしまったのです。

それでも、立ち位置を説明しながら、受け入れられる範囲でやらせて頂きました。
最後は皆さんと記念写真。

今日、今回一緒に撮った方々に人数分焼き増しをして写真をお送りいたしました。
(郵送以降は、長瀬さんに全部お任せしてしまったのですが(ごめんんさい;い

だから次回はできる限り皆さんと写真を撮って
新しい思い出も作りたいと思いました。

※吉里吉里小学校で避難されていた方が、見つかった写真を整理されていて、
これだけでも見つかって良かった、とのこと。
失ってしまったものは仕方がないですが、これからまた作っていきたいと思うのです。



 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
