CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



公演の続き

みんなで歌う(※画像はクリックすると拡大できます)

5回公演すべて同じ曲ですが、桜の絵が入った、かわいい歌詞カードを作りました。
全年齢向け7曲構成です!

春の小川、さくらさくら、朧月夜、ふるさと、手のひらを太陽に、翼をください、上を向いて歩こう。
高校会場全体(※画像はクリックすると拡大できます)

我々の演奏は、松田さんは毎回、Jazz&ポップスの名曲メドレー。愛燦々やスタジオジブリなど。
ヴォーカルのアルハさんとはシューベルトのアヴェマリアをデュエットしました。
来る途中、車の中で打ち合わせしたのに、なかなか素敵なアレンジになりました。
(5回もやるうちにどんどん良い出来になりましたw)






握手 握手しながら色々なお話を伺いました。
もっと街が回復してコミュニティーが広がるといいのに、。。


すべての会場に僕らのCDをプレゼントしてきました。

Ryuソロは愛の讃歌やまた君に恋してる、アメイジンググレイスなど

そして何より、岩手県の民謡「南部牛追い唄」を覚えていきまして僭越ながら歌わせていただきました。

サイン ジャケットにサインをしてほしいと言われw

行った土地の歌を覚えるのは僕の決まりとなっているんですが、(京都では京都慕情とか、大阪では大阪ラプソディとか、福岡では黒田節とか)もちろん、本当の民謡の心は歌いこなせませんが
気持ちが伝わればいいと思い練習しました。5回も公演したらさすがに少し良くなりました(きっと)

今後歌っていきたいと思います。(森昌子さんのヴァージョンが聴きやすいです)
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
