CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



という日々の活動の結果、来週岩手へ

≪平林龍スケジュール≫

ピアニストの松田光弘さんと一緒に岩手県に行ってきます。
釜石市から、という感じですが、もう少しまとめます。

Blogでも書いてきたことですが、何かできないかと思って、
(みんな何かできないかと思っているんです)
でもなかなか具体的にできることが見つからない
だから募金をしたり、
でもその募金も詐欺があったり、使途不明だったり・。。

未曽有の大惨事に国も国民も混乱しています。

節電をしたり、するわけです。

しかし、岩手の方たちは花見自粛などをしないで
盛り上げに来てほしいと思っているし(ニュース参照)
岩手のお酒を消費するとか。


なんでも間でも自粛すればよいわけではないと思うわけです。
時期もあるので自粛する行為も大切だとも思いますが。

とにかく、被災地へ行って迷惑をかけたり邪魔になるのだけは
したくなかったので
ご縁があって行くことになりました。

もちろんやろうとしていることは
歌声の輪を作ります。
Ryu歌も歌ってきますし、松田さんの楽しいJazzで盛り上がるかな。

でもそれは我々の技能なだけで、その時間以外は手伝えることをやってくるつもりです。

自分たちの食糧の確保や、寝床の確保など準備します。(ニュース参照)


車で。。。調べたら500キロ以上ありました。10時間くらいかかるらしい。。

でも大丈夫 男2人 頑張ってきます。

元気を届けに。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
