CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



ヒルズの朝

20090917095000
どっかで見ましたねー これ。
最近更新が滞ってますなぁ。いかんいかん。
ツィッター的でもいいから継続しないと。=ツイッター(Twitter)とは、個々のユーザーが「つぶやき」を投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービス。各ユーザーは自分専用のサイトを持ち、What are you doing?(今、何しているの?)の質問に対して140文字以内でコメントを投稿する。画面には自分の投稿以外に、あらかじめ登録した知人など他者の投稿もほぼリアルタイムに表示される。例えば「ビールが飲みたい」というつぶやきに対し、それを見て賛同した知人が応答することで、メールやIMに比べて「ゆるい」コミュニケーションが生まれる。

だそうです。オバマ大統領もやってるようですね。

日記・音楽についてを中心に頑張ります!

ヒルズ・・・覚せい剤・・・ん~
よくないよくない。
今日は忙しかったな~。

10時に六本木ヒルズ打ち合わせ~麻布十番までトボトボ歩いてきて
友人とランチ。12時。
あっ、新しいお店発見!カツカレーを頼んだら結構なボリュームで満腹w
そのあと車を取ってパティオ広場に戻り別件打ち合わせ。
15時半に麻布を出たのに16時半に大宮着いちゃって、、、
18時からはロータリーヴォイシーズの練習です。

夜中に更新ができればいいのだけれど、、、。
なかなかねー

お腹すいた。


 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
