CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



クルーザーコンサート

20080721170119


土浦の合唱練習に行ったあと、少し早上がりで、新木場のマリーナへ。小さい頃(横浜に住んでる頃)は毎週末ジェットボートで海へ行っていたんですよ! 東京湾を突っ走り横浜港に入りまして、まずは花火鑑賞。その後横浜のみなとみらいをバックに歌い上げる!野外コンサートは開放感があって気持ちいい!昔ライン川の上でも歌ったし、モンマルトルの丘でも歌ったし、なんだか外は気持ちいいものです。

クルーズコンサート1←(※写真はクリックすると拡大できます)
クルーザの展望部分にこんな演奏セットを組みました。初めは潮もあるし、機械類大丈夫かな~と思っていましたが、なんでもできるもんですね。



クルーズコンサート2←(※写真はクリックすると拡大できます)あいあいさんの演奏:本当の海の上で「海の上のピアニスト」を聴く。最高の贅沢ですね~!




クルーザーコンサート4←(※写真はクリックすると拡大できます)
このあとの帰還後は、あ「マリーナからジェットボートで月島~豊洲爆走!」誰もいない海、漆黒の海上をものすごいスピードで駆け抜ける。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
