CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



太鼓

片柳RV1


ザ・ロータリー・ヴォイシズの演奏。指揮
今回は初めてコンサートホールでの演奏で緊張はあったものの、実力を発揮!
見事な男声を披露しました。次回は8月23日のミュゼオンコンサートに出演。よりパワーアップして
会を盛り上げます!
片柳RV2←(※写真はクリックすると拡大できます)





20080719184905
コンサート終了後 :和太鼓
今年は色々な目標があって、その一つがこれ。先に剣道に行くと思っていましたが。実はは大学の時からドラムをやっていて(ちなみに剣道部)かれこれ7年~のキャリアが。趣味ですけどね。、同じようなものかと思いきや、腕の使い方も違うし、かなり体力がいります。でも体に響くこの打撃音。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
