CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



フォーレの世界

指揮3←(※写真はクリックすると拡大できます)
鍵盤が二つあるのはハープのパートをピアノで代用するということと
オルガンです。
キーボードって本当に便利ですね。
クラシックってテルミンまで電気は使ってこなかったはずだけど
2年前に指揮した合唱コンサートでもオルガンは電子オルガンだったし
いまどきそれは普通。もちろん風力だけのハルモニウムの音は自然でよいのですが
スピーカーの技術もすごい。

指揮2←(※写真はクリックすると拡大できます)
ミュゼオン:音楽教室・合唱・ワイン教室・フランス語コースも!
音楽事務所・コンサートや様々なイベントを開催しています。
www.muzeon.jp


振り振り。もっと勉強しなきゃ と 思う。
~歌についていえば私たちは死ぬまで学生なのよ~ Byマリア・カラス
歌だけでなく音楽がんばろ。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
