CALENDAR
06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



いきいき合唱団半年コース発表会(スペシャルゲストあり)

1311041

頂いたお花を飾りましたよ☆

いきいき半年全体写真2013後期

本番はこんな感じ。

今回は同じ事務所の奄美大島主審のアーティスト
城南海さんの歌=NHKみんなのうたで流れていた「夢待列車」http://cgi2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi?id=MIN201302_01

を合唱Ver.をいきいき女声合唱団で演奏したのですが
なんと!スペシャルゲストで当日駆けつけてくださいました!

そして夢の共演!

ヴァイオリン富山宏基さんはコルダイベントでご一緒したヴァイオリニスト!
津田ホールの素晴らしい音響の中で夢心地でした!

いきいき半年2013後期

伴奏は浅井由紀さん、
椿姫でご一緒した、ソプラノの赤池 優さんも1曲歌ってくださいました!

最後は夢の共演で会場も一緒にアンコール!

こんな贅沢なコンサートはなかなかないですね!

でも次回からはちゃんと合唱団のレパートリーだけで
発表会ができるように頑張りましょう!

皆様お疲れ様でした!
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
