CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



今日は打ち合わせ日虎ノ門Day

というわけで事務所がお引越しをしました。
引越し後初打ち合わせで虎ノ門をウロウロ。

住所は右側のプロフィールのところにありますので
ファンレターや贈り物はそちらに☆
※ちゃんと読んでいますよ☆
本当にパワーになるので嬉しいです☆ありがとうございます!
お返事というか直筆はファンクラブ会員のバースデーカードが特典なので
是非是非ファンクラブに入ってお誕生日をお待ちくださいね☆


虎ノ門ヒルズができるということで
まだまだ工事が続いていますが
なんか気が良いです。

運気は大切。

今日の打ち合わせも
感謝の心。

やはり悪い気は取り除き
良い気を集めなければ!

そうそう、作詞作曲をしました、シブヤDOMINIONのCDが7月30日に発売になります!
是非ご購入ください☆
「トキメキラヴァー」Aタイプ、Bタイプ、Cタイプがありますので全部集めてコンプリート!してくださいね☆
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%A4DOMINION/e/B00BNABSLG/ref=ntt_art_dp_pel_1
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
