CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



近況まとめ!色々な新情報はもうしばらく待ってくださいね☆彡

1307091.jpg
連日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんてお手紙みたなBlogはあまり書かなかったけれど
少しRyuキャラを出して行こうと思って書いています☆


ララガーデンつくばでのイベントは外で暑かったね~
来てから屋外と知ったピアニスト松田さんのいさぎよさ(笑)
真剣に譜読みしております。


1307092.jpg


そして最近レコーディングでお世話になっております
ヴァイオリンの多ヶ谷さんも事務所のスタジオで
最終作業を終えお疲れ様の図

15日は多ヶ谷さんとニコ生放送しますよ!
練習とか告知とかのためのコミュニケーションコミュニティなので
気軽に優しく見てくださいね。
また見る方法は次のブログで告知しますね。


1307093.jpg

そしていつもお世話になっておりますエンジニアのKさん☆彡

最後の色々な作業中。
Ryuは終わってお菓子食べて事務所内をウロウロしてました。

このあとはとあるライブへの時間待ち。

同じ事務所の大石昌良くんと以前ライブで拝聴しましたよ
波音くんのDuoライブ。

場所は渋谷O-west

同じく事務所の仲間、城南海さんも一緒でした。
楽屋にて記念写真的な。

1307094.jpg

ほかのアーティストさんのライブを見るとやっぱり刺激になります。
自分も頑張らなきゃって、+もっと音楽楽しまなきゃって。

といったところで今日はもう出かける時間。

Twitterは
https://twitter.com/dradorado

で色々な見聞を一緒に体感してくださいねw
もっとつぶやかなきゃ意味ないか。

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
