CALENDAR
06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



イオン浦和美園イベント出演★

1306293.jpg

芸大同期の広田圭美さんが伴奏でした。227というユニットをやっている広田さん(たまちゃん)は
3月までテレ東「美の巨人たち」のEDや、様々メディアで活躍の素晴らしいアーティスト。
大学卒業してからずっと会っていなかったけれど庄野真代さんのシェアリング以来ご一緒する機会が多いです。
ずっと音楽をやっている昔からの仲間がいるってかけがえのないものですね。

控え室で2回目の出演前★

1306292.jpg

とりあえず、、、すごい盛り上がりました!
美園小学校の校歌を作ったということもあり、校長先生始め、生徒たちも沢山応援に来てくれました!
嬉しい★!
みんなと全力で歌ったけれど、こんな感じイオンさんでも中々ないんじゃないかな~
近隣のお店にはごめんなさぃ。。。
でも本当に楽しい時間でした!

1306291.jpg

僕と握手!の図
次回は7月7日(日)ララガーデンつくばにて13時と15時に出演致しますよ!
こちらも応援にいらしてくださいませ!

最近ブログがおろそかなのは嬉しい悲鳴で忙しいのです。。。
夜力尽きるのです。。。
じゃぁ漫画見ないで寝ればいいんですけど、、、
頭の力を抜きたいというか、、、
ゴロゴロしてるうちに寝落ちするというか。
しっかりしなきゃいけないですよね!

夏は関西も行きたいし。
もっと日本をめぐりたい。

この日はイオン公演してから、、、なんと日本武道館に同じ事務所の
SPECIAL OTHERS 武道館ワンマンライブに行きました!
これまでもジャパンカウントダウンでも見たことがありましたが
フェスの延長というか、お客さんも満員で音楽を共有。凄い盛り上がりでした。
やはり音楽はみんなで楽しまないとね。
そんなライブができるように頑張らなきゃ!

1306294.jpg
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
