CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



東京駅!ラフォルジュルネ「熱狂の日!」無事終了!

ふぉる2
「熱狂の日~ラ・フォル・ジュルネ」エリアコンサートに
今年も出演致しました!
というわけで、なんでこんな濃い選曲をしてしまったのだろう。。。w

久々にタキシードのRyuです。
はい。

指揮をするときは燕尾服着ますけど、クラシックのソロの時はやはりタキシードが落ち着きますね。

ふぉる1

写真に写っている以外の後ろの方も含めて200人以上は見てくださいました。
チラシはもっとなくなってたしw
まぁ普通に人の通り道ですし、となりはカフェですから食器の音もするし
子供がどこかで大声だしてるし(笑)
携帯鳴るし(笑)
さすがにこの環境でシビアな曲を選んでしまいました。。。
まぁなんとかなったかな。
ふぉる3


さてこのスーパーなコンサート…よく暗譜でやったゎ。。。
でも意外とあのめちゃくちゃ喋るドビュッシーとプーランク「変身」は覚えるのは楽で、
むしろ「リラの花咲くとき」とか覚えにくい。。。

疲れたけど楽しかったですw

1.クローリスに アーン
2.月の光 フォーレ
3.パリの女に歌える ドビュッシー
4.パリへの旅「月並み」より プーランク
5.「変身」
6.歌でつづる想い出
7.リラの花咲くとき ショーソン
8.フィディレ デュパルク

アンコール おまえがほしい サティ
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
