CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



やっとRyuパリツアーの写真UP(今更?!汗)

さくれくーりゅ
言わずとしれたサクレクール大聖堂。
ここにくるとなんかホッとします。芸術家が集った場所だからね~w
サティ、ピカソ、ロートレックなどなど裏路地をウロウロするとパリ最古のぶどう園とか
老舗シャンソニエとか。何から何までベルエポックw

ファンクラブ会報の表紙はこのパリのシリーズから選ぼうと思ってますので
お楽しみにw

昨年いきいき女声合唱団はフランスの作曲家フォーレのレクイエムを演奏したので
その関連でRyuの住んでいた、学んだ街パリ巡る音楽の旅を企画。
世界遺産モンサンミッシェルとヴェルサイユもついた豪華旅行をナビゲートしてきたのは
昨年11月。それなのにこんなに写真UPが遅くなったのはスペシャルな一眼レフを持っていったのに
RAWモードで撮ってしまい(Ryuはカメラ初心者です、というか知識無いです。。。)
それをパソコン上でJPG.に変換することが容易ではなく、、、
年末の忙しさを理由に放棄していました。。。(ダメダメ)

この時寒かったなぁ~。またパリに行きたいものですwd
でも今度はもっと勉強してから行くぞ(と毎回思う)



 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
