CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



この前の保育園コンサート(伴奏は227のたまちゃんw

幼稚園いち
幼稚園の公演は去年もありましたが今後積極的に行なって行きたいと思っています。
子供好きだし、というか教育の観点から。
音楽はコミュニケーション能力を高めるのに非常に効果があると思うし、
スポーツもそうですよね。
ひとつのものにみんなで集中して
創り上げる、協力することによる成功を体感できる
もっともわかりやすい方法だと思ってます。
なのでこうなって
幼稚園に

一緒に歌い始めるわけなのだけれど
立つし笑うしw
実は小道具いっぱいあるんですよw
この日はフルートとヴァイオリンと太鼓演奏しちゃいましたw
誰が?Ryuがですよ(苦笑)いいんですなんとなくできれば(汗
フルートの方が自信あったのにミスった(あ、ほんとに最悪なくらい出来ないですから、
子供たちの興味のためですから~)
ばよりん

ふると


幼稚園さん

となりのトトロの「さんぽ」は不朽の名作ですね。(最初間違えて不滅って書いたけど間違えたってことでw
でも不滅の名作って本があるよね)
子供たちのテンションを爆発させるという意味でも(笑

園児を1時間集中させる演奏会をできる、ということが
誇りでもありますw
ふつう寝るから。
でも最後は静かな曲も集中して聴けるようになりました。
大声援の中バイバイしてきましたぞ☆彡

また公演できるといいなw
というわけで全国の幼稚園・保育園の皆様
お招きくださいw
園児たちがスパークします♪

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
