CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



アー写撮影と打ち合わせの夜(hier)

nukonuko
表参道まで車で。骨董通りは駐車場が減ったんじゃない?裏道の駐車場は金額上限無いしっw
いつもはFrom1stの2,200円上限に止めるけど、ブルーノートの向いの広いとこ。
根津美術館の通りの駐車場は2,600円上限だったね。知らなかった。
富士フィルムとお寺さんの向かいの駐車場がなくなってしまったし
小原流会館は3ナンバー停められないし。。
ま、とりあえず表参道駐車場事情はさておき(書きすぎだっw
ヘアサロンでスタイリングして~、
西麻布までノコノコあるいてアー写撮影でした☆彡
しかし、前が伸びていたため1時間ほど時間つぶしで交差点の
ラ・ボエームでカフェとシーザーサラダ食べるの巻。

その道の途中にこの猫が…

か、 かわいい。

という訳でせっかく撮影したけど
出来てくるまでのお楽しみにしておこう。

撮影後は渋谷へGoで打ち合わせ。

お天気だけど風の寒い一日でしたとさ。
下はファンミの時に頂いたお花さんたちw
部屋が花屋さんの香り状態ですなw


hanahana
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
