CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



月曜は忙しかった!





いきいき女声合唱団は30名ほどの午前の部、60名の午後の部。計90名の合唱練習を
月に2回、こちらの日仏文化会館で行なってます。
指揮、指導のRyuは毎回ハイテンションで合唱への情熱を、、、と奮闘中なわけですが、
午前の唱歌の半年コースは4月29日にトッパンホールでコンサート本番です!
特別出演もあるかもないかも?ふふふ
Ryuのソロももちろんございまして、素敵なコンサートにしたいと思います。
午後の1年コースは10月にオーケストラとの共演が待ってます。
Ryuソロは乾杯の歌。ソプラノはうふふ。

さてこの日は合唱のあとに恵比寿のliveハウスへ。同じ事務所のアイドルグループの初ワンマンを見に行ってきました★超満員で大変でしたw
でも盛り上がって一緒に踊ってしまいそうな(ないないw)

音楽ってなくてはならないものですね~

で、今日はRyuは群馬・高崎公演でした。日帰りで行くとちょっと疲れるかな~。
公演してるからね。新幹線で寝ちゃった。。。

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
