CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



resize0314.jpg

お筝と一緒にリクエストの「千の風になって」弾き語りだよ~
久しぶりに歌いましたが、やはり歌として良い歌ですね。
また歌いたいと思います。
だってこれ楽譜なくても弾き語りできるからw
いきなりでも演奏できるw

resize0312.jpg
これはソロで自分のCDのカラオケで「君だけを見つめてる~四季の歌2013」を歌いましたよw
これもまた最強に良い歌ですね~
カラオケに入ればいいのにねw
Ryuはまあ、ともかく、曲レベルからすればトップレベルの作品なんだからw


resize0313.jpg

フィナーレの全体合唱の指揮をしました!
翼をください、上を向いて歩こう、ふるさと。
どれも王道ですね。
会場一体となって盛り上がりました!
resize0311.jpg

やはり音楽家として多くの人と直接関われるのが嬉しい。
この日は久しぶりに埼玉で応援してくださっていた方々にもお会いできて
偶然もあったりw
気持ちがリセットされました。

初心忘るるべからずですね。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
