CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



歌声サロン@京都




京都は寒かったけど
東京の方が寒いような気も。

歌声サロンも3年目。だんだん変化しております。
今年はヴェルディ・ワーグナーイヤーですから
Ryuは最初にヴェルディのオペラアリアを歌うことにしました。
1月は椿姫よりジェルモンのアリア「プロヴァンスの海と空」
ファンの皆様にも珍しい演目を歌いますから是非聴きにきてくださいね!
なぜなら最近この年齢でやっと歌えるかな~?と思えるようになってきたから
(役の年齢や深みはもちろんまだまだなのですけれど…そこはご理解くださいw)

歌声サロン本編でも予定曲以外のイレギュラーソングもありますから
お楽しみに!
1月は予定10曲以外に古賀政男:「丘を越えて」
京都公演では「女ひとり」を歌いましたw

是非一緒に歌いましょう。
2月は四季の歌と、RyuのメジャーデビューCD「PARTIR」に入ってる
「君だけを見つめてる~四季の歌2013」を歌おうかなと思いますw
久しぶりな感じがしますねw
四季の歌2013。。。
始まりは2011から、、、2012になって今年は2013って曲名が変化し続ける曲なのです!笑
楽譜はこちらから購入してね→@エリーゼ様
こちらから聴けるみたいょw→http://www.youtube.com/watch?v=LR12rY-pfyk
さぁさ、「PARTIR」を聴き直してw
今年はCDから沢山歌いますぞ!

平林 龍:出演情報やファンクラブご入会&ファンレターは
こちら→平林 龍HP
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
