CALENDAR
04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



いきいき歌声サロンクリスマススペシャル@神楽坂アグネスホテル


ゲストソプラノの赤池優さんと!
今日はなんだか忙しい日でした。

とりあえずいきいき歌声サロンXmasスペシャル!無事に盛り上がりました!
ピアニストの保坂氏とXmasレパートリーを披露。

歌声コーナーはいつもより熱が入っちゃったのはホテルの雰囲気のせいかも。

ゲストソプラノの赤池さんは芸大の先輩で
超素晴らしい方です。
アニメ好きとしてはコナン映画「戦慄の楽譜」でアメイジンググレイスを歌っていた方でもあるのだけれど
それは本当に素晴らしい実力のオペラ歌手ならではの高尚な響きだから。

フォーレレクイエムでも共演しましたけれど
また是非ご一緒したいです。

久しぶりにお会いできた方々もいました!

今日は本当に色々あったんです。

それで気づいたことは自分をしっかりもって
毅然と生きることを信じる事。
沢山の想いの中で存在している事に感謝。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のさそりの気持ちに近い。
蠍座だからじゃないけれどねw

でも全てを受け入れるのは難しいし
そんなにできた人間じゃないし
しっかり向かい合うこと
孤高でいること。

よくわからないことを書いちゃったけれど
なんだか嬉しい日なのです。

明日も頑張るぞっ!

あさっても頑張るぞっ!

しあさっても頑張るぞっ!

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
