CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



鈴華ゆう子さん杉山未紗さん、全力投球、



ドラゴンストリームも21回目ですか~。。
いやいや今年も楽しかった!
今回の趣旨は、今年最後の放送!Xmasスペシャル、ということで
ポニーキャニオンのブロードバンド放送の現在の公式チャンネル3番組のナビゲーターが
一同に集まり、さらにはらともこちゃん、鈴華ゆう子ちゃんのお二人が来てくれたことで
ニコニコ的に盛り上がればいいなって感じでかなりのカオスでしたw

大好きなJazz会からは杉山未紗さん(右の紫ちゃん)。ライブにも伺ったり、
外でも一緒にお仕事も出来たりで
とても嬉しい出逢いでした。

全力投球(後ろの4人ね)のみんなとはこれからもアニメ鑑賞会などでご一緒できそうです。
井上直くんとは仕事も一緒にできるといいな~w

鈴華ゆう子さんはお寺公演での共演からの繋がりでしたが
トークも面白くてまた音楽も共演できたらいいなって思ってます。
横の繋がり増えておりますが、

次回1月7日(月)のゲストはDaisy×Daisyライブからのつながりで
テロくんのバースデーなどでもご一緒して
つながりました、
ティッシュ姫!
ご自身のバンド「Baby Doll Symphony」みんなで参戦です!
どうぞお楽しみに!予約もしてねっ!


 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
