fc2ブログ
CALENDAR
02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |

live出演 追加(全然また違う感じだけどこっち本職ねw

日時:2012/9/28 開場18時半/開演19時半

会場:com.café音倉 
http://www.otokura.jp/


世田谷区北 沢2-26-23エルニウビルB1  TEL.03-6751-1311
電話予約でOK。あと直接お会いした方には簡易チラシをお渡ししますので
そこの電話番号でお名前と電話番号だけで予約とさせてくださいませ。


出演:平林 龍 with 多ヶ谷 樹&松田 光弘 、「227」

シェアリング2012出演でご縁ができました庄野真代さんにお誘い頂けて、下北沢にある
庄野さんのliveハウス「音倉」にてlive開催です!
(出演は芸大の同級生でもある広田圭美さんのユニットと2マン!
一度ドラゴンストリームにも出演頂きましたので見てみてね。本格派ですよ。すごい。。。パーカッションとの新ユニット「227」で出演。
平林 龍は多ヶ谷 樹さん、松田 光弘さんと歌謡曲くくりでliveやっちゃいます。
Ryuのアルバムのわずかなポップス、歌謡曲と新レパートリーを披露。
あらかじめ言っておきますがクラシックは歌わない日です。caro mio benとか期待されぬよう
まったりお酒とライブハウスの雰囲気をお楽しみくださいませ!


入場料:前売り2800円/当日3000円 
※別途1ドリンクチケット代500円を入場時にいただきます。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111