CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



ドラゴンストリームvol.13終わって写真ね☆


はぃ!ゲストのキーボーディスト!たまちゃんコト、広田圭美さん、松田光弘さん!3人でエキサイティングなスペインも演奏しちゃいましたがw
227というユニットで活躍のたまちゃんは芸大の同期なんですょ(笑)庄野真代さんのシェアリング2012で再開してまた一緒にライブをやる事が決まりました!

9/28金曜、多分19時くらい!場所は下北沢にある、庄野さんのLIVEHOUSE「音倉」!詳細はまたわかり次第載せてくのでよろしくお願いします☆

続けてると巡り会うものなんですねー。音楽家で10年以上残ってるとこがポイントかなw


 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
