CALENDAR
06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



昨日はサントリーホール(ブルーローズにて歌唱など☆


打ち上げは六一のパスタ☆

昔レッスンをしていた事のある表参道のヴァンクール音楽院の発表会のゲストで歌ってきました。
いきいきフォーレレクイエムで伴奏をお願いしている浅井先生もこちらの教室の先生でもあり、ラフォルジュルネで同じステージで演奏した佐藤ゆみちゃんも芸大の後輩だったりw

そして当日は別のコンサート本番で来れなかった芸大後輩のソプラノ、藤野先生がゲストの前に様子を見に来た時に、思いつきで、
なにかデュエットできない?って言ったら、メリーウィドーなら!と…
さらに突然だから楽譜も無いのに、浅井さん、暗譜で弾けちゃう、みたいな。

すごぃ☆
盛り上がりましたw
サントリーホールは響きも良いし、音楽家としては最高にテンションが上がります。そこで、
ハイグレードな講師(音楽家と演奏ができる、というのは本当に満足感がありました!
またやりたいなー!

そのフォーレレクイエムの本番は9/17祝・月に東京のルネ小平で開催なのだけれど、2000円で、誰でも聴きに来れますから、是非☆
詳細は今夜書くつもりです!のでブログ見てて下さいね。

今夜は20時からUstream番組「ドラゴンストリーム」
見てね!
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
