CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



6月8日(金)釜石中学校 公演

FM岩手様の取材ありましたよw→FM岩手

 kamatyu1

嬉しいですねー。ついこないだは幼稚園でもこんな感じでみんなと一体感。
音楽でつながれる。
僕ら音楽家にとっては最高の状態です。
この為にここまで音楽をやってきたとも言えますね。
kamatyu2
音楽のプレゼントを頂きました。
みんなが練習していてくれた合唱を披露してくれました。
感動して涙、というかその後その合唱の指導になるんですけどね。
やはり先生気質なんだと思う。。。
なかなか気の利いた事も言えないのだけれども
気持ちは通じあえたかなと思うよー

kamatyu3

でもって指揮棒持ってパンドラ展開w

kamatyu4
するとこうなっちゃうわけw
こんなに近くでヴァイオリンの演奏を聴くのは普通はないけど
すごく喜んでもらえました。

この日のうちに全員から感想文をもらいまして、本当に嬉しかったですよー
またきっと会おう☆彡

6月9日(土)
・10:00~釜石市鵜住居町 「長内集会所」
・13:00~釜石市橋野町「橋野ふれあいセンター」
・16:00~釜石市箱崎町「箱崎小学校前集会所」

6月10日(日)
・10:00~釜石市大只越町カトリック釜石教会内「カリタスジャパン釜石ベース」
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
