CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



パンドラニコ生放送後


最近このメンバーばっかだね☆

練習日として集まって、そのついでにニコ生放送なわけですよ。
どうせだから本気で遊ぼうってことで、ネタを仕込んでやりたい放題やってますw

もちろんクラシックを歌ってる時とは違うのだけれど、同窓会というか、同い年だしね、小学生の頃みんなで集まって秘密基地を作ってた気持ちですよ。
大人になってこんな事を共有できる仲間は貴重です☆

ニコ生ではほとんどアニメソングしかやりませんが、コンサートはクラシカルクロスオーバーですから、ヘンデルの私を泣かせてください
とか、タイタニックのテーマとか歌います。
肉食なステージをお楽しみに!

そうそう、5/2は16時から東京駅でラフォルジュルネのステージやりますよ!
伴奏はいきいき合唱団で伴奏していただいてる浅井由紀先生☆
ロシアイヤーだからラフマニノフのヴォカリーズ、チャイコフスキーのゲーテの詩の歌曲。ロシア語歌えないんだもん…
かわりにフランス歌曲を
得意のフォーレの夢のあとに、生誕150周年のドビュッシーの美しき夕べ、サティのおまえがほし?プーランクの愛の小径!
歌いまするよ!無料だから聴きにきてくださいね!
詳しくはラフォルジュルネのサイトを見てね!
とにかく5/2の16時からステージやります!

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
