CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



ドラゴンストリームvol.6城南海さんゲスト☆




せっかくさっきケータイから長々と書いてた文章消えた。。。
携帯も下書き保存機能付けて欲しいのだが。。。

とゆわけで放送後の写真ですw

南海ちゃん、素敵でしたねー!
つっこみがいないとか書かれてたけどほんわか女性二人いるとまったく歯が立たないRyuでした。
今度からツッコミを別に用意するかw

新曲「ウタゴエ」も生で披露していただいて、松本零士先生の「オズマ」EDテーマsongです!絶対見なきゃです!
共演曲は昨年のチャリティーコンサートでも大石昌良さんもご一緒したアイツムギ。
Ryuは合唱譜面のアレンジで一緒に歌いました。
それだけでも光栄です。

そんな城南海さん、来週14日、21日のテレビ番組「フジテレビ:ミュージックフェア」にご出演されますよ!
武部聡志さんの特集のようで武部さんと関わりのあるミュージシャンが出演されます。

是非是非見てくださいね★

ポニーキャニオンアーティスツのソロ系アーティスト全員制覇ですね。
(なんの満足やらw)

今後Jazz系お願いしたいなと思ってたり。

とりあえず、次回は4月23日(月)20時から!

Ryuがユースト番組始めるきっかけにもなった、
Jazzシンガーの杉山未紗さん!ゲストです★
同じく、ポニーキャニオンチャンネルで番組やっております。
「杉山未紗の Misa's Treasure songs」

→「チャンネルP」見てみてね!

なんか、昨日の番組内で 平林さん恵比寿で見ましたってコメントに
タイムシフトで気がついた。せっかく書いてくれたのにごめんなさい(´;ω;`)

あとユースト側で見てくれてた皆様も お疲れ様でしたとかお言葉頂いてたのに
うまく連動できなくてすみません。。。

次回はJazzJazzですょwズジャ
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
