CALENDAR
08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



メジャーアルバム「Partir」リサイタル@大阪倶楽部

oosaka2

はいw緊張してあまり寝られなかったけれど楽しく歌ってきましたぞ!

新幹線や飛行機では図太く寝れるようにならないと体力を温存できないね。

カルテットのみんなとは初対面の方もいたし、芸大の後輩もいたりして
曲の説明やリハーサルで声を沢山つかっちゃった。

反省・・・だから東京のリサイタルの時は気を付けないと。
あまりしゃべらないけど許してね。

歌に集中するぞぅ。 さて、リサイタルは自作のピアノ曲も披露。すっごい緊張するかと思いきや、
弾き始めたらそうでもない。
最近良く人前でピアノ弾いてたからかな。

やっぱり慣れって絶対ある。を実感。
そして練習いっぱいしたから努力は報われた感じ。

ということはそんなことでは歌は絶対失敗しないゎw

失敗するとしたら、新しい事に挑戦するときかな。

特に新しい曲の調を決めるまではなかなかね。

oosaka1

ここ、大阪倶楽部では3回目かな?
おととしは宝塚ベガホールでコンサートしてきたけど
それよりは少し小ぶりでした。

でも関西にもこんなに応援してくれる方がいるのは嬉しい。
もちろん名古屋や、東京からも来てくださった方もいらして
本当に感謝感謝です。

カルテットでリサイタル出来たことはとてもゴージャスでした。
必ずまた開催するから待っててねー(´∀`*)

しかし、今回のアルバムはすべて通して歌ったのは初めてなんだけど
高低差があるし、曲調が全然違う曲ばかりだから
すごい大変!

あーでもとりあえず来週もしっかり歌うぞ!

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
