CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



明日(てか今日ね)はDaisy×Daisy MiKA様のニコ生出演☆

最近朝と夜がひっくり返っていますがとりあえず今月はなんとか乗り切るぞっ!

先日ドラムでliveやったのもこたえた。。。体がまだだるぃ(苦笑)

んで明日はDaisy×Daisy MiKAさんに提供させて頂きました、「私の生きる意味」という曲を
3月21日に4thシングルとして発表されるMiKAさんの発売記念で
ニコニコ本社カフェから公開生放送!

ヴァイオリニストの多ヶ谷 樹くんと演奏してきちゃいますゾ☆彡
放送URL↓

Daisy×Daisy MiKA 出演!
~友達まだまだできるかな!? ~続! 自宅警備計画~』


今月はほんと大変w嬉しい大変なんだけどね!

えっと18日はドラムliveだったし
明日20日がピアノで出演~
23日は自分のメジャーデビューアルバム記念リサイタル@大阪倶楽部
25日はDaisy×Daisy MiKAさんのシングル発売記念イベント
29日はいきいき名古屋公演で
30日がメジャーデビューアルバム記念リサイタル@東京・品川教会

う~ん。自分のリサイタルでもピアノ弾くし指揮するし、

超人だな(笑

がんばるぞっ!

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
