CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



産経新聞本社からのニコニコ本社☆彡の様子

sankeisiki

まずは「ひな祭り」に行われた大手町歌声喫茶@産経新聞社
Ryuが指揮・指導をして、ソロ歌唱も楽しめる素敵な企画ですょ。
曲目は「日本歌曲」に始まり~「君が代」「海ゆかば」
「仰げば尊し」などRyuの歌う戦争の歌に関連した楽曲を中心に。

往年の名歌手の話を交えながら国家についてなど話しながら
楽しい2時間でした。

sankeiuta

保坂修平さんの伴奏でドイツ、フランスの歌曲、そして「君だけを見つめてる~四季の歌2012」
なかなか文化的な会でした☆彡

会議室での講座でしたが次回はもっと広いところで
広げて行きたいと思います。
そして待望の大阪公演も企画したい☆彡

また大阪城が見たい!

daisyako

産経新聞本社を16時くらいに飛び出して、車でこの機材をもって
原宿のニコニコ本社へ!

同じ事務所のDaisy×Daisy MiKA様のアコースティックライブのキーボーディストとして
演奏して参りましたゾ★

MiKA様の歌は素晴らしいです。

Ryuもバンドずっとやってましたからね、、
バンドではデビューできなかったから、いまこの素晴らしいメンバーと一緒に
音楽やらせてもらえるだけで夢が叶ったようでございますw

でも、Ryuはまず自分の歌があってこそだからね、
ライフワークである、
・クラシックのコンサート
・戦争の歌の継承、啓蒙
・歌声喫茶活動
歌手としての自分があって、もし他の部分で喜んでもらえるなら
喜んで参加したいと思う。

だからこそあくまでDaisyファンの皆さんと一緒の気持ちで
応援できるんだなぁと思う。

どっちもほんとの自分だから

まぁ、楽しくいこうよw
音楽は!

あっ、3月12日(月)20時から放送している平林 龍のナビゲーターでお届けする
ポニーキャニオンアーティスツチャンネル!
今度のゲストはDaisy×Daisy MiKAさんですゾ★
ドラゴンストリームVol.4h  見てくださいノ!
ニコ生連動できんのかな?調べ中!ニコ生でやりたいよねぇ。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
