CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



昨日の第一生命社長ご臨席会、素敵な3人でUstream番組、新PVの宣伝☆彡

3ninn

平林 龍・松田 光弘・多ヶ谷 樹@Ustream番組「ドラゴンストリーム」Vol.3より






●はぃ。ついに平林龍:作詞/作曲:「私の生きる意味」PVが解禁になりました!
ポニーキャニオンチャンネル:「私の生きる意味
是非是非!見てください。歌ってくださっているのはDaisy×Daisy MiKAさん。
MiKAさんの歌唱力で曲が完全に生を受けました。本当にこんなに素晴らしい歌手に歌っていただけて光栄です。
ホントにすごいからwとにかく聴いて!

●はぃ。この時のピアノはJazzピアニスト「保坂 修平」さん:つのだ★ひろさんのバンドメンバーでもありますょ!
ヴァイオリニストの多ヶ谷 樹さんと第一生命渋谷支社でのお祝い会@セルリアンタワー東急ホテル。

そうです。言っときますがw Ryuは歌手ですょ!wでもピアニストや作曲もしちゃうんですけどね!
この日の盛り上がりはすごかった!!!!300人総立ちで、踊り抱いちゃう方もw
この日の選曲は最高でしたね★ヽ(*´∀`)ノ

daiiti4

daiiti3

daiiti2


●はぃ。この日のryuのUstream番組:ポニーキャニオンアーティスツチャンネル→見て!「ドラゴンストリーム」Vol.3
はピアニストの松田光弘さんとヴァイオリニストの多ヶ谷 樹さん!

松田さんはryuと一緒に被災地へ4月7月に計11回ものボランティアコンサート同行してくれた人情ピアニスト。
2004年にコロンビアレコードよりデビュー!
多ヶ谷さんはこの日は昼に第一生命コンサートご一緒して1日中一緒でしたw
そう、Daisy×Daisy の楽曲「私の生きる意味」をアレンジしてくれたアレンジャーでもあります。
実は浜崎あゆみさん初め、1流アーティストのバックミュージシャンとして活躍のほか、
アニメのストリングなんかも沢山レコーディング参加されてますっ!

そして次回ゲストは「Daisy×Daisy MiKA」さんです!★すごいでしょ★
という訳でお楽しみに!
次回放送は3月12日(月)20時より!ポニーキャニオンアーティスツチャンネルを見てね!
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
