CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



ポニキャンアーティツUstream番組終了!次回ゲストは?


今日のゲストはヴァイオリニスト多ケ谷樹さん、ピアニスト松田光弘さん

面白トークだったけど、それぞれ、お互いどこまで言っていいの?って不安がいっぱいでwぎこちなさすぎ(笑)

今日の3人の演奏は面白かったなあ☆

さて~、次回ゲストは…

Daisy×Daisy MiKAさんです!!☆

4thシングルが3/21に発売になります!その中にryuが作詞作曲の『私の生きる意味』が収録されていますぉ!ティッシュ姫の『チズノアリカ』と両A面シングルです☆

ryuも出演させて頂いた事のある、ニコニコ生放送でも活躍中のDaisy×Daisy MiKAさんですが、
今度はこちらの番組にお招きできるとは嬉しい限りです!

下記、明日21時からの番組です!絶対見て欲しい☆彡
友達まだまだできるかな!? ~続! 自宅警備計画~
今回は『私の生きる意味』のミュージック・ビデオを初公開!!
ビデオ制作は「千本桜」などのヒット作を手がけた三重の人がクリエイターで参加!!
どこよりも早くお届けしますゾ☆

・・だそうですw(沙*・ω・)



まだ「ドラゴンストリーム」では詳しい事は○○ですが、とにかく次回もお楽しみに!

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
