CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



今日は銀座シャネルのBeige東京:来週のUstream番組の宣伝だよ!


たまにスペシャルなレストランに行くのだけれどw、いつも写真撮り忘れる(笑)

なので、今後は宣伝して行こう☆


ドラゴンストリーム
はい。月に2回の「ポニーキャニオンアーティスツ」のユーストチャンネル!
次回3回目のゲストは、2004年にコロンビアレコードよりメジャーデビューしたピアニスト松田光弘さん
ryuとは被災地コンサートに一緒に行ってくれたり!
そして、ryu作詞作曲のDaisy×Daisyの新曲「私の生きる意味」をアレンジしてくれた、
アレンジャー兼ヴァイオリニストの多ヶ谷 樹さんです。
多ヶ谷さんは浜崎あゆみさんのツアーのトップストリングスだったり!他にもたくさんの1流アーティストのサポートミュージシャンとして活躍中。
とにかく3人でまったり色々お話しちゃいますからぜひ見てください!

生ライブもありますぞよ!
2月27日(月)20時から★

アーカイブも見てみてね!
2回目のゲスト:西村綾乃さんのV話も面白い
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
