CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



ドラム練習してきたぉぃっ☆LIVEのために!


そうなんです。久々、のドラマーとしてのLIVE。6年ぶり、いやもっと??
ピアノも弾くんだけどね。
去年もやった純声学園LIVEです☆アニソンオンリーですw(オリジナルありw)

去年はキーボードだけだったけど人員の関係で(笑)
あの時は~
ハルヒ~踊ってみた(あ、Ryuは踊らないよ!)
シドの「嘘」(これこないだ生で聴けたから感動だったのだ!)
Daisy×Daisy EVIDENCE と~ 薄桜鬼の「風遥か」やったのだょw


でも今日は楽しく練習してきましたょっと。スタジオって大好きだなぁwあの暗くて狭くて、汗くさ●てwww
あ、歌の練習が最優先ですけどね!!!w

でもやっぱり音楽はエンターテイメントな部分も大事じゃない?☆
なんかハイになってます!
スタジオで写真撮るの忘れた~…


これは今は使わないけど、
ドラムやる理由になったラルクのsakuraモデルスティックと
YOSHIKIモデルスティックだょ~懐かしい。

てか昔ちょっと使っちゃって傷が付いてるのがショックだなー
保存用買っておけばよかった。。。

なゎけで下記、やるので興味があるかたは見にきてねw
ヴァイオリンの多ヶ谷くん、ギターの広末慧くん一緒ですw随分豪華だな。


純声学園 リリ&かれん
ニコ生ライブ総決算

開催日
3月18日(日)
open 16:30
start 17:00

■場所:
蒲田駅から徒歩約5分
ライブハウス「OpusⅡ」
http://www.opus-02.com/
Gt.広末慧
Dr.Pf.平林龍
Vn.多ヶ谷樹

チケット\1500+1ドリンク\500=\2000

ご予約はこちらにメールをお願い致します
purevoicecompany@gmail.com
【氏名(ペンネーム可)】【予約枚数】をご記入の上、送信して下さい。
後程担当者からメールさせていただきます。

*純声学園オフィシャルブログ*
http://ameblo.jp/junsei-gakuen/
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
