CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



昨日のUstream番組終了後☆




内容固まってきましたね☆
1.オープニング(挨拶
2.PCAニュース(ポニーキャニオンアーティスツの最新情報)
3.Today's Guest(前半)
4.Shima's selection
~CM~
5.ピックアップアーティスト(PV)
6.Today's Guest(後半)
7.エンディング(次回ゲスト・内容予告)

しまちゃんコーナーはなんかほっこりしましたねw
頂いたチョコで記念写真☆

昨日の模様は「ドラゴンストリームVol.2」ゲスト ライター,西村綾乃さん
西村さんは何といってもV系の解説させたら盛り上がりますょ。

ん~やっぱニコ生と同時配信合体させたほーがいいよねぇ。
うんうん。

次回は2月27日(月)20時からだよっ!


ゲストは…

※Daisy×Daisyの4thシングルにティッシュ姫の「チズノアリカ」と両A面シングルで
平林 龍が作詞・作曲の「私の生きる意味」が入ることになりました!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

で、

そのアレンジをしてくれたアレンジャー兼ヴァイオリニストの
多ヶ谷 樹さんと…

ryuと一緒に昨年被災地コンサート(4月と7月=計11回)
に同行してくれた人情ピアニスト松田 光弘さんをお迎えして
ミニliveもやっちゃおうかな、と
アニソン歌っちゃおうかなwwwww
ん~なやむ。

Daisy×Daisy MiKA様のBlogにも掲載されておりますが、
ピアノ:平林 龍 ヴァイオリン:多ヶ谷 樹
3月3日にニコニコ本社でのアコースティックliveに出演致しますので
その前に多ヶ谷さんを見れちゃうぞっ☆彡

その他ブランニュウニュースもあるぉw

お楽しみにね☆

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
