CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |

スポンサーサイト


横浜アリーナ!フェス☆


満員!人が豆粒ょぅ。
しかもアリーナスタンディングだょ☆
内容は最高でした!

the telephones が始まって少ししたとこで入ったので半分くらいしか聞けなかった。
けど一発目から爆発のステージ。岡本さんさいこうでした。。金から銀w

アンディモリはある時聴くようになった。初めて聴いたのは一昨年のJapanカウントダウン幕張で。
うっかり早くに最前列あたりに行ってしまったら10代のファンに潰されてしまったw
すごいパワーだった。リハでフルで歌うのはいつもなの?ステージは大きくても自分たちのペースがしっかりしててすごいなぁ。。。

そしてそしてThe Bawdiesが楽しみだったのだ!っw その一昨年のJapanカウントダウンで年越ししたのがBawdiesだった。超アガるMCとキャラクター。そしてロックンロール楽曲。かっこぇえ。。。
いまはドラマ「 ハングリー!」の主題歌としてもお馴染みの“ROCK ME BABY ~~~のTシャツ買っちゃったw
しかもラス1。
タオルも買っちゃったけど汗でも拭くよ。

休憩はさんで
9mm Parabellum Bullet
いきなり音量が違った。。。ステージングもだけど。ダークでかっこよくて
あのツインペダル具合がX好きだった頃にリフレインしたんかも。あ、いや失礼な意味では決してなくて。
かっこよかった(ほゎ~)

とここでお腹がすいて死にそうです。フェスは一日がかり。みんないつのまにご飯食べるのやら。
ご飯を食べてたらラストの時間に。(その間聴けず残念。。。)

ラストは主催、サカナクション

山口さんがアンコール前?だったかな。1万人を前に2000人スタートだったこのイベントの話から入り、
密かにアンディモリの小山田壮平くんとの対話を話してくれた。その内容が下記に載ってるとのことだからこんなネット上には書かないけれど、、、

MUSICAという雑誌。買いたくても買えない雑誌、らしいがネットで調べてもたどり着くまでにダイレクトでいかない。。
MUSICA

お客さんにはフランクに「~~~なのね、」と友達に語るように話していたけれど、最後の「よろしくお願いいたします」は文学を愛するというキャラクターに合った誠実なものを感じ、ぞくっとした。

最後を飾るならではの迫力の演出。きれいだった。

と昨日の思い出に浸りBlog書き終える。
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
