CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



カプチーノはここに☆


「君のままで」

というわけでこちらをチェックだょOPテーマ「Check my soul」ここからカートにいれちゃおう!

そんでもってEDテーマ「告白

同アニメでOP,ED両方。すごすぎ☆彡OPは明るく元気ポップ(今日の手拍子、完璧だった。まぁもちろん皆さんと一緒にやりましたけど)
EDは切ないピアノバラード☆彡

Ryuも1期アマガミSSでファンになったのだけど、今回もアニメのイメージ通りの超素敵な曲です。聴いてみてねっ!

★今日は1Fイベントが始まる前に10階で以前出演させて頂いた、ジャズシンガー杉山未紗さんの番組「Treasure songs」が始まる前だったのでご挨拶に!アシスタントの兎谷のTwitter見てたからきたのだけど☆彡


杉山さんに「こんばんは~ 杉山さんに会いにきた~わけじゃないの~w」と言ったら笑われたけど
怒ってたかな((((;゚Д゚))))いやいや優しいから怒らないょっw
スタッフのみなさんにはウケましたw

あ、次回のRyuの番組は2月13日(月)20時からね!要チェックだぉ。
ドラゴンストリーム

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
