CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



Daisy×Daisy LIVE@吉祥寺


お疲れ様でした!Daisy×Daisy MiKA様、今日も素敵でした!LIVEは楽しいなぁ!
LIVEやりたい!やりたい!

同じ事務所の大石昌良さん、ヴァイオリニスト多ケ谷さんも一緒に行きましたょ!

そうそう、来週の月曜20時から僕ナビゲーターのUstream番組が始まりますが!ピックアップPVは大石昌良さんですよ!大石さんファンも、初めての人も是非みてみてくれぃ!


ポニーキャニオンアーティスツ☆ユーストリームチャンネル

↑これ、URLをパソコンの「お気に入り」に入れといてね!
で、感動の第1回の放送は、

1月30日(月)の20時から!

ナビゲーター:平林 龍 アシスタント:竹内 紫麻
でお届けいたします。

Daisy×Daisyも大石くんもそのうち出てくれるといいぃなぁw
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
