CALENDAR
06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



さてさて今日もユースト番組の宣伝

いや~日々写真撮ったり打合せしたり色々仕事してるんだけど
内緒の話とかまだ決まらない話とか多くてあまりBlogに書けないのよね。

こないだの杉山未紗さんのユースト番組にゲストで出た時のURL←見てみてね!

ま、そんな所を期待して頂きながら


ポニーキャニオンアーティスツ☆ユーストリームチャンネル

↑これ、URLをパソコンの「お気に入り」に入れといてね!
で、感動の第1回の放送は、

1月30日(月)の20時から!

ナビゲーター:平林 龍 アシスタント:竹内 紫麻
でお届けいたします。

とりあえず僕も竹内さんもポニーキャニオンアーティスツ所属のアーティスト・モデルさんですので
僕らがゲスト兼用で始まります!もちろん生演奏ありですょっ!

第一回目の内容は、まぁ普通内緒だけど、当然にポニーキャニオンアーティスツに所属するアーティスト紹介と
今日、あ、もう日が回ってしまったけど1月25日にニューアルバムが発売の大石昌良さんの事少し話したいな~

などなどこの面白ナビゲーター平林 龍だけでなく、アシスタントの紫麻ちゃん(しま)と読むのょぅ
他のアーティスト情報も満載で、どのアーティストのファンが見ても、興味を持って初めて見た方も楽しめる番組になるように努力します!

2月からのゲストも
お楽しみにっ!

まずは記念すべき1月30日(月)20時から必ず見るのだよっ☆彡
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
