CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



モンサンミッシェル修道院の中(リベンジ成る)

dedan1

前に来たときはこの修道院の中に入れなかっのだ。。。
工事中でね。よくあることだけど。

モンサンミッシェルはもうすぐ大規模工事で島の周りを干潟を作り、まさしく
昔のとおりの姿に。

でもそうすると駐車場から歩けない距離に。

シャトルバスがでるんだそうな。

まぁもうこなくてもいいけどね。

インターネットが有効に使えるようになり、世界中どこにいてもかなり正確な情報が取れる。

ヴェルサイユは今回つかれちゃったからやめたけど、1月1日とかはやっぱり入れない。
サイトを見ると美術館などもどこが休館など正確にわかる。

dedan2

この写真神秘的だと思わない?

ここだけ色合いが違うんだよね。。。なんでだろ。

あまりにも雰囲気がビビッと来たので
足を戻して写真撮ってみた。

lucileguillaume

この日はモンサンミッシェルでみんなと同窓会して、

3年前に風邪をひくために行った(苦笑)リュシッルの実家にもリベンジ。

モンサンミッシェルでオードリーの車から乗り換え、一路シェルブールへ!

夜は彼のギヨームも一緒にRyuの大好きなラクレットを食べたのだ~~!

ラクレットの器具がT-FALから出てるんだけど、日本にはないのかな。。。

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
