CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



三菱自動車本社ショールーム クリスマスコンサート

show1
live@earth というイベントでする。Ryuは歌の本番は本年最後!
喉は連日のコンサート続きで、かなり疲れてきていて
今日は底力が出ました★
やりきった感じがしましたょぅっ!

雪景色のイメージ?のステージは雪の上で歌っているような美しさ。
さすがショールームです☆彡

show2

ヴァイオリンの多ヶ谷さんと、ピアノは浅井由紀さん。
芸大同期の二人とは共演も多かったですね。
今年一年沢山やりましたね~
来年も色々ありますよっと。

今日はMCがスムースだったなぁ。
夜歌うの久しぶりだからwやっぱ夜は雰囲気でますよね☆彡
みんなで「きよしこの夜」と「ふるさと」を歌いました。
歌唱指導も発声も笑いと共に盛り上がりましたょ!

show3

けっこうお客様お見えになりましたねw
最後のアンコールの手拍子の流れ、自然に沸き起こりました、
そしてアンコールで歌った「オーホーリーナイト」
歌いきった瞬間の「ブラボーッ」
やらせぢゃないょwwww嬉しかったです!

後ろの巨大スクリーンに写ってるのも面白いw
昨日も巨大スクリーン映りましたけどねww

さぁ明日は ピアノだ★
最後の最後!がんばるぞっと★
明日tweetしよっと。

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
