CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



山野楽器ストアコンサート!の模様

y1
実は始めて入った~ここのコンサートホール☆
控え室には超有名な方々のゴールドディスクやサイン入りポスターが!
そうなれるといいな~w

平日の昼にも関わらず沢山の方が来てくださいました!
本当にありがとうございました!
動画サイトを見てきてくださった方や、通りすがりでご興味を持ってくださった方、
何で知ってくださったかわからないけど初めて見てくださった方。そしていつも応援して下さる皆様!
ほんとにほんとにありがとうございました!
y2
PAもバッチリで、ちょっと歌い混みすぎて疲弊したかな~。
緊張したんですよね~。なんでかなって考えてたんだけど、普段昼の公演では明るいし、室内ホールでも、しゃべるときは大体会場もライトがついてますからね。
でも客席暗くて喋るのはあまり慣れてなかったのだな~だから闇に向かってしゃべるみたいで。
今後はもっと堂々と頑張ります!
マネージャーにも注意されました…反省…




y4
でもでもこんなにたくさん並んで下さって
、サインしまくりました☆彡かっこいい第2段サインも考案中。。。なかなか・・・

ピアニストで作曲家・アレンジャーの保坂 修平さんのサインも入りましたよ~
保坂さんと頑張ってきて良かった!
ピアニストとは信頼関係が一番ですね☆

y3

12月16日(金)13時半~12時からランチ)ランチコンサートVol.3『Salon de Ryu @Ebisu』
場所:恵比寿アートカフェフレンズ 共演:ソプラノ 峰 りえ



12月17日(土)14時開演~ ICHOの音楽会Vol.7 プロジェクト「伝」特別企画
チャリティーコンサート~被災地での支援活動、被災地の今を「伝える」コンサート~
4,000円
ご予約・お問い合わせはICHOまで 電話 03-5766-5680
*コンサートの収益は全額プロジェクト《伝》へ寄付させていただきます


12月23日(金・祝)18時半 三菱自動車本社ショールーム(入場無料☆彡)
~バリトン王子のクリスマスライブ~ 
情報はこちら→
 http://ameblo.jp/mitsubishimotorsshowroom/entry-11096537012.html


 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
