CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきいき東京公演CD発売記念回:スペシャルゲストの巻

utagoevn
(※)Ryuこんさとスケジュール

11月28日 神楽坂にある「音楽の友ホール」
この日のいきいき東京公演は平林 龍メジャーデビューアルバム発売記念回、ということで普段の歌声よりコンサート・イベント要素の高いスペシャルな会になりました!

特別な会を彩るヴァイオリンの調べ。Ryuの2枚のアルバムに1stヴァイオリンとして参加してくださっている素晴らしいヴァイオリニスト友清麻樹子さん。スペシャルな会では今後もお願いしたいと思ってますw

zentai

なんとゲストは「春は来ぬ」でシベリア抑留時代に実際に「春は来ぬ」を歌っていた園田茂雄さんです。
Ryuとも7,8年?のお付き合いになりますが、いきいきでもこの1年、お客様と「春は来ぬ」を歌ってきました。
日本の歌声喫茶のスタンダードにしていきたいと思います!
満席のホールは幸せの歌声でいっぱいになりましたょ!




sonodauta
園田さんと「春は来ぬ」を演奏後の瞬間。
実は涙がでそうだったけれど、いつも涙を飲み込んで笑顔で歌っています。
Ryuファンクラブの会報をご覧の方はご存知のとおり泣き虫ですから
感動してもすぐ泣いちゃいます。
けれどウタイビトですから、幸せな笑顔で会を終えたいと思っています。
楽しくうたいましょ!

kinensyasin4
(※)Ryuこんさとスケジュール

園田さんお疲れ様でした!
共演のピアニスト保坂さん、ヴァイオリンの友清麻樹子さん、と4人でパチリ!
Ryuの戦争の歌とのかかわり合いは始まったばかりです。
これから歌人生を通してどこまでやっていけるかわかりませんが、導かれるまま歌い進むのみです。
「春は来ぬ」はYoutubeでも聴けたりしちゃいます。でもCD全部が素晴らしいのでCDを買ってねw

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。