CALENDAR
08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



いきいき名古屋公演!CD発売日はこんな感じ!

nagoyariha
(※)Ryuこんさとスケジュール

リハーサルで踊るwヨポポイ!
今日はテンション高かったな~w

ニューアルバムからの曲は沢山歌っちゃいました!


nagoyatyubu
(※)Ryuこんさとスケジュール

会場の雰囲気は暖かかったですw
また次回も皆さん参加してくれるはず!

名古屋は近いし、美味しいし。

しかし夕方の名古屋駅周辺はすごい人が多くて、混み混みになるんですねーヽ(´Д`;)ノ

「上を向いて歩こう」な瞬間☆彡

四季の歌2011~君だけを見つめてる はとても好評でした。

そして「行為の意味」もとてもよかったし、「天使の糧」も気持ちよく歌えました。

ホールの響きは最高。さすがクラシックホールです!

でも名古屋の皆さんありがとうございました!

CD聴いてくださいね~。

そしてまだの方は山野楽器へGo!!

明日もコンサート!頑張るぞ!
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
