CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



祝!(自分でw)NewCD発売日!

おはようございます☆彡(´▽`)

今日はRyuの新しい、メジャーデビューアルバムの発売日!!!!

●銀座の山野楽器には平積みしておりますので(見に行ってみてw)
で、可能だったら是非お店で
行って買ってね→山野楽器・銀座本店

12月14日には13時よりインストアライブ(ミニコンサート&サイン会もあるょっ)

●渋谷・新宿のタワーレコードでも買えるよっ!

あれっ、何か今タワレコのサイトがつながらない・・・
検索してみてください!

12月4日には15時より渋谷・タワレコでインストアlive(ミニコンサート&サイン会!)

是非是非来てね~。

とりあえずCD発売日ですから!軽く宣伝したけど~☆彡
今日はこれから「いきいき」名古屋公演へ行ってきます!

名古屋の模様はまたBlogに掲載します!が、
CDの内容についてもまた細かく書くよっ!

では行ってきます!

Ryu

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
