CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



ニコニコ本社にて出演しましたゾ ゾw

MiKAsama2
(※)Ryuこんさとスケジュール

Daisy×Daisy MiKA様との2度目の共演。

ぃゃ 光栄です☆彡しかも今回は「Holy Shine」「EVIDENCE」「永久のキズナ」を共演。

「永久のキズナ」はオケに合わせて薄く乗っけただけですけど
ちゃんと弾けるように練習したのでつょ(沙*・ω・)

てか難しいょぅ・・・

2no5
(※)Ryuこんさとスケジュール

鬼丸さんはいつもトークが最高です☆彡

左上はテロさん、右上は広末慧さん、

5れんじゃー的に楽しいトークでございました!


Ryuは同じ事務所だとか関係なくMiKA様の歌声が大好きです、ので
ファンの方と一緒に応援したいです。
みなさん仲良くしてくださぃw☆彡

しっかし自分のアルバムでもオリジナルピアノソロ曲入れたし、
ピアノDuoとか最近機会があるのは嬉しい(^ω^)

バンド時代はドラムとキーボードやってましたが
毎日朝まで曲作ったりスタジオで爆音鳴らしてたのに
しばらくそんな時期がなかったな。

楽しいアルバム発売前夜祭でした!

さて明日は自分の歌う番だ!「いきいき」名古屋公演!がんばるぞっ(^▽^)

 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
