CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイヴ
カテゴリー
日々の更新だょ
| ホーム |



ピアニストDAY





写真上)10月6日(木曜)14時開演@旧細川公爵邸で開催される、
いきいき主催「フランス歌曲リサイタル」のピアニスト、沢木良子さんと合わせをしました。
お申し込みはいきいきまで

沢木さんのプロフィール:
国内のコンクールで入賞後、渡仏。パリ国立高等音楽院ピアノ科を最優秀で、室内楽科を満場一致の最優秀で卒業。アルベール・ルーセルコンクール3位入賞、VittorioGui室内楽コンクール、ファイナリスト。文化庁在外芸術家研修員に選ばれる。PMF公式ピアニストを務めるなどソロ・室内楽で活動中。桐朋学園大学音楽学部非常勤講師。

凄すぎますね。という訳で久々の共演にRyuも興奮しています。
あ~フォーレの連作歌曲「優しき歌」が難しい。。。

優しいのに易しくはない(w

写真下)合わせのあとは青砥へ。初めて行ったw
、歌声サロンや、レコーディング等で共演しているピアニスト 保坂修平さんの
Jazzソロライブに行ってきました。打ち合わせをかねて、彼の素敵なJazzワールドを堪能してきました。
いきいき主催でも10月31日の保坂さんのJazzライブ企画は期待大!
Ryuも行きますよ!
 
PROFILE
onryu111
Author: onryu111
